☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

Believeさんのお洋服

2015年12月13日 | かりんグッズ
せっかくの日曜日昨日のぽかぽか陽気から一転
どんより雨降りの残念な1日でした


これからお天気の悪い日は多くなっていきそうですね



皆様のところですでに紹介されてるBelieveさんのお洋服
かりんも注文しておりました




あったかファー付きの可愛いお洋服



実は袋を開けてお洋服を見た瞬間
『あれっ私間違って注文したかな?』とちょっと焦りました


なぜかと言うと、皆さんの着画のブログ見ながら
かりんにももうすぐですピンクのくまさん届くかなぁ~
と、思っていたんですよ


ママはピンクが好きなのでピンクを注文することが多いので当然そう注文したと。。。


でも思い出しました!
ちょうど同じ時期にのぶれすさんもカートオープンだったので
のぶれすさんはピンクにしたからBelieveさんはブルーも可愛いからブルーにしよ~とブルーを注文したんです


ぼけぼけ&八兵衛なのでこんなことはよくあるんですけどね


前置きが長くなりましたがかりんにモデルさんしてもらいました



あれ~首のファーは?

安心してください、付いてますよ!




どうですか?ブルーも似合ってて可愛でしょう



とうじぇんでちゅよ!
かりんはなんでも似合うんでちゅよ!

確かにブルーも素敵に着こなせてるね




正面から見たとかにちらりと見えるファーがおしゃれ~

CHIEさん、可愛いお洋服ありがとうございました
可愛くてとっても気に入ってますよ~



いつもありがとうございます


ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIE)
2015-12-13 22:37:26
こんばんは~♪
そっかー!
謎が解けました~!
ワタシも何回もオーダー見直したんですよ。
だって、juncinさんならピンクだろうって思ったから(笑)
なるほど!
確かにままちゃんとこのはピンクでしたもんね^ ^
でも、言うまでもなくネイビーもかりんちゃん超お似合いです♪
くまちゃんだけど、かっこ可愛いかりんちゃんって感じ!
今回も素敵な着こなし&ご紹介ありがとうございます♪
返信する
Unknown (空天まま)
2015-12-14 05:53:02
おはようっ
そうだったのね。
でも、かりんちゃんは青いお色もピンクも似合うから、
何の問題もナッシングだねっ
CHIIEちゃんのお洋服、
kじゃりんちゃん、とってもよくお似合いだよっ
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-12-14 07:55:27
うんうん、ネイビーも似合う。
ピンクだとお嬢様っぽくて、
ネイビーだと「かっとびかりんちゃん」♪
私も「あれ?この色オーダーしたっけ?」ってことはよくあるよ。
犬服も数が増えてくると、今度は違う色を・・・って思うもんね。
でも届く頃には忘れてんの(笑)
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-12-14 15:35:25
あっ、かりんちゃんもブルーでしたか~♪
我が家のクッキーも、ブルーのほうを、オーダーしてました。
ピンクは、あっという間にsoldになって、・・・・
女の子でもブルーも可愛いんじゃないかと思っています。
着こなし上手なかりんちゃんと、おソロでクッキーもじょうずに着こなさないとね。
返信する
Unknown (むくまま)
2015-12-14 21:45:28
こんばんは(*^_^*)
かりんちゃんブルーもとってもお似合いです!
可愛い~(*^_^*)
今回わたしも迷いました!
むぎにピンク、くるみにブルーにしようか?
…いやいや!むぎピンクは似合わなすぎる!と思いとどまりました(≧∇≦)
返信する
Unknown (naho)
2015-12-15 07:22:14
かりんちゃん、ブルーもクールな感じで似合うね!
「安心してください、ついてますよ!」コートが伸びてると、お座りして前から撮ると着てない様に見える事あるのよね。
なのに男の子の場合、お大事所だけはしっかり写っちゃうのよね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿