☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

憧れの北海道へ

2016年09月03日 | 日記
おさぼりブログ中ですが
あっという間に9月になってしまいましたね〜
でもまだまだ暑い日が続いているかりん地方です

ちゃむさんはお外が大好きでほとんどこんな感じで1日過ごしてます。

外から見るとこんな感じ



意外と仲良しのかりんとぽんずです。


そして追突事故にあってから
やっぱりむち打ちの症状が出てきたので
毎日せっせと整形外科に通いリハビリ中のママです。
始めの治療が肝心らしいので頑張って通ってます{/face_yoka


それから只今研修期間中のゆうたんですが
ようやく辞令を頂きまして10月からの配属先が決まりました。

どこかなどこかなと楽しみにしておりましたが
なんとなんと海の向こうに飛ばされました




えへへっゆうたん北海道にいくらちいでちゅよ


中学校の修学旅行でしか行ったことのないママは
早速北海道の勉強をしなくっちゃと意気込んでおります

海鮮丼大好きのママのために
美味しいお店探しててもらわなくっちゃ
ゆうたんよろしくね


目標は来年の夏かなぁ〜

みんなで行けたらいいんだろうけど。。。




ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいどう北海道 (よたろうママ)
2016-09-03 19:03:55
こんばんは(*^-^*)
今回の台風では被害が出てしまったけれど北海道いい所ですよね
最近は沖縄よりも暑い時もあるみたいですが
私はもう20年近くも前父親第一で、両親と子供を連れての旅行が北海道
父とは最後の旅行になったの
千歳からレンタカーでひたすら運転手をして回り北海道の広さを実感
ゆうたん寒さに負けずにがんば!(^^)!
juncinさんはゆうたんがいる間に美味しい物食べに行ってらっしゃい~
それにしても、もう旅行本買ったの?それともあったのかなあ(^^)/
返信する
Unknown (きり)
2016-09-03 20:05:21
そうかあ
ゆうたん、北海道に決まったんだ
だけど北海道に遊びに行けれるとおもえば
それもまた楽しいだね
道南しか行ったことないけど
北海道は広い
また行きたいところのひとつだもん
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-09-03 20:25:02
北海道ですか。
遠いけど、若いうちはどこでも勉強になるものね。
みんなで避暑にお邪魔で来たら楽しいね。
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-09-04 07:13:49
いいなー、北海道!
美味しいものいっぱいあるし、観光も楽しいし。
私も中学生の時に一度行ったことあるだけ。
暮らしてみたいくらい好きだと思ったけど、雪が3センチ積もっても歩けない九州人には無理ねぇ(笑)
ムチウチ、ちゃんと治して、来年の夏は北海道ね!
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-09-07 20:00:57
北海道に決まったんですか!
北海道は、高校の修学旅行で行きました。
昔は、新幹線もなくて青函連絡船でした。
今は、飛行機らしいです!
観光もおいしいものもたくさんあって、東北ともまた違う土地柄、楽しみですね。
むちうちは、大事に早く治して皆さんで行けたら楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (ぴょん)
2016-09-08 04:40:43
やっぱりむち打ち出ちゃった?
しっかりリハビリしてね。

海の向こうっていうので海外?って驚いちゃったけど北海道なのね。
美味しいものたっくさんあっていいな~
私は雪国生活をした事無いけど、息子さんは慣れてるから大丈夫ね^^
返信する

コメントを投稿