☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

ぽかぽか陽気の休日

2015年12月12日 | 日記
昨日は一日中雨降りだったけど
今日はぽかぽか陽気のお散歩日和


平日は真っ暗の中しかお散歩行けないから
テンション上がっちゃうね~

嬉しくってもっと早く走ろうとぐいぐい行くけど
スタートからダッシュしたらママは息切れしちゃうよ~



そうそう、普通のペースでお願いします




お手紙大好きでいつもしつこく読んでるけど
こんなに鼻くっつけて読んでるのね~




シャッターチャンスがないからって
なにも踏ん張ってるところ撮らなくてもいいのにねぇー



だってお座りして~って言っても
仁王立のポーズしかしてくれないから。。。


ぼかぼか陽気の中いっぱい歩いて楽しかったね


明日も晴れますように




素敵な休日をお過ごしくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走りたくて写真なんか撮ってられないです (よたろうママ)
2015-12-12 17:50:29
こんばんは(*^-^*)
こちらは暖かすぎて気持ち悪いくらい
脱いで脱いで半袖Tシャツの上にダウンジャンパー着て
お散歩行って来ました、グフッ
かりんちゃん散歩に超嬉しくて走りだしたい気分なのね
そりゃあ写真なんか撮ってられないわよね
こちら明日は曇りと雨予報、雨降るなー(^^)/
返信する
Unknown (naho)
2015-12-12 17:54:41
お天気良くてお出かけ日和だったよねー。
なのにこういう日に限ってトリミングの予約入ってたの。
ちょっとだけどドッグランに行ったけどね。
言われなければ踏ん張ってるとこってわからなかったわ。
でも表情がビミョー?^m^
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-12-12 21:07:55
こんばんは*\(^o^)/*
仙台も今日はお散歩日和でした*\(^o^)/*
かりんちゃん嬉しくて二本足で立ってしまいそうな勢いですね♪
うちもお散歩中は後ろ姿ばかりです!
お顔を撮るためには踏ん張っている時がシャッターチャンスですよね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-12-13 08:04:30
かりんちゃん、まさかのウンチングポーズ(笑)
いや、でも、踏ん張ってるときも顔が綺麗ってのがスゴイわ。
うちのチンピラは情けなさそうな顔になるよ。
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-12-13 14:29:43
かりんちゃんとえみりぃは似ているから
おろしたとたん
ぐいぐい。
ところがまりりんはいやいやだから
2ワン連れての散歩って
ほんと大変なのよ。
返信する

コメントを投稿