☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

お盆休み

2016年08月11日 | 頂き物
今日は今年から制定され祝日となった「山の日」

ということで今日から14日までお休みです

ママは交代制なのでとりあえず4日間お休みです。

そして今日からゆうたん、さあたん、ママの弟くんと帰省して

と〜〜〜っても賑やかなかりん家になります


お散歩要員沢山いるからご飯作りに精を出さなくっちゃ


そんな我が家に嬉しいお届け物がありました

doolさんより

ビール大好き我が家にいつもありがとうございます。


暑い毎日、美味しいビール飲んで頑張ります


ポチっとよろしくねー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の日 (よたろうママ)
2016-08-11 18:38:49
こんばんは(*^-^*)
山の日は海の日があるから山の日かなあ程度にしか思わないけれど、休みがあるのは嬉しいです
賑やかなお盆休み突入の様ですね
我が家も昨日帰って来ました
目も回るしお財布も回っています(笑)
お料理作りに精を出すなんてえらいなあ~
私は少しでも手を抜こうと考えています(^^)/
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-08-14 20:01:57
山の日の制定で
父さんのお誕生日を
全国民がお祝いしてくれるようになりました。
私は6月生まれなので唯一祝日無し月。
父のお墓参りに行きたいけど
遠いからいけないわ・・・・・。
親不孝してるの。
返信する

コメントを投稿