☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

かりんとクリスマスツリー

2015年12月15日 | かりんグッズ
月曜日の夜はフラダンスのレッスン日

一週間の始まりなのにパワー全開!

おかげで火曜日は1日だるおも~な感じ


気持ちは若くても身体は正直だわぁ~
と感心してしまう火曜日でした





もうすぐクリスマス
かりん地方もあちらこちらイルミネーションで
街がキラキラ輝いてます


かりんのお家もクリスマスツリー飾りました

飾ったというより出した。。。ですね
これは20数年前にママが作った手作りツリー
大きいツリーはずっと眠ったまま!
重宝してます


音楽は流れないけどモデル頑張りました



こんなに頑張ったからきっとサンタさんは来るはず。。。
ですよね~



でもこないかもしれないから期待せずに待ってようね



いつもありがとうございます(o^^o)


ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のだちょこ)
2015-12-15 22:11:30
ステキ~~♡
とってもかわいいツリーですね^^
20数年前に作られたなんて信じられない!
juncinさんが、大切に保管されてこられたからですね。

かりんちゃんモデルさんお疲れさま(*^^*)
ママさんは、期待せずに・・
なーんて言っちゃってるけど。
がんばったんだもん。
サンタさん、きっときますよ^^

返信する
Unknown (きり)
2015-12-16 00:00:35
クリスマスのおリボンで
赤いお洋服着て
ツリーの側でかりんちゃん頑張った(*^_^*)
だからきっとサンタさん来ると思うよ
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-12-16 07:49:07
そうそう、去年見て可愛いな~って思ってたの。
かりんちゃんとよく似合うよね。
うちもこのくらいの大きさのなら飾れるかと思ったんだけど
弥一郎がオモチャにしちゃいそうなのであきらめた~。
返信する
Unknown (空天まま)
2015-12-16 08:21:19
去年もそのツリーだったよね?
私、可愛いなって思ったんだよ。
かりんちゃんとの赤いお洋服とお似合いだよ♪
我が家のツリーは小さなクレストに100均のオーナメントをつけてるだけなんよ・・・汗
可愛いツリー、きっとかりんちゃんにプレゼントをたくさん持って来てくれるんじゃないかな?
靴下用意してまっていなくちゃね。
返信する
Unknown (naho)
2015-12-16 10:54:55
私も30年ほど前にこのツリー作ったわ。
でもこんなに大きくないの。
サンタさん、何持ってきてくれるんだろうね~(*^_^*)

お稽古ごと、金曜日だといいのにね。
月曜日からだと体がもたなさそうだわ。
返信する
かりんちゃんのクリスマス (よたろうママ)
2015-12-16 11:54:53
こんにちは(*^_^*)
かりんちゃんと同じくらいのツリー色合いと林檎がとっても可愛い!
可愛いすぎて目がクラクラ
んん!?
クラクラすると思ったらもしかして2枚目と3枚目ピントが・・・?
それとも私老眼になったかしら・・・
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-12-16 17:35:49
見たわ、去年も。
可愛いよね。
他の人と違うオンリーワンツリー素敵ですよ。
かりんちゃんもコラボで
ぴったりね。
返信する

コメントを投稿