☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

スッキリトリミング!

2016年09月19日 | トリミング
3連休もあっという間に終わってしまいましたね〜

かりん地方は雨が降っておりましたが
皆さんは楽しいお休みでしたか?


我が家は北海道転勤を前にゆうたんが帰省して
なんだかんだと振り回されておりました


そして今月末でママの会社も引っ越しをすることになり
その準備で日中は振り回されて今まで以上にブログを読む時間がなくなってしまいました

そんな我が家ですが忘れた頃にブログアップするかもですのでよろしくお願いします


さてさてむーぽん兄弟が居候して早3ヶ月が経ちましたが
ようやくさあたんのめどがついたらしく
10月1日に大親友の結婚式が山形であるので
2日の日に一緒に帰ることになりそうです


むーぽんもきっとさあたんのことが恋しくなった頃だと思うんだけど。。。。

絶対さあたんのところで仲良く暮らすのが一番いいに決まってるよね〜


その前に3ワンスッキリトリミングに行ってきました

もうボロ雑巾のようにボロボロの3ワンです


地元のとってもリーズナブルな美容院でビッカビカ

かりんはとりあえずマズル周りだけ



むーぽん仲良くスッキリンコ



みんないつも仲良しなんだけど
写真を撮るときは微妙な距離感です


仲良し3ワン生活を楽しむのもあと少しかな


ポチッとよろしくね〜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーたんママ)
2016-09-20 13:04:49
こんにちは。
忙しそうね。聖子ちゃんず、気持ちは元気でも体がついてこない年になってきてるから、
無理しないようにね。
むーぽん、別犬のようにスッキリコンだね!!
多頭飼い生活もあと半月なのね。
楽しんで〜〜。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
お疲れ様 (よたろうママ)
2016-09-20 15:50:42
こんにちは(*^-^*)
むーぽんちゃん兄弟の様にすっきりそっくりね
そうかあ、予定が決まってきたのね
1ワンから忙しくなると大変だと思うけれど
2ワンがいなくなると思うと寂しい気がするね
でもとりあえずお疲れ様
むち打ち症は大丈夫なのかな
あと少し体調に気を付けて~(^^)/
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-09-20 16:07:38
とうとうさあたんとこに帰るのねぇ。
juncinさん、お疲れさまでした!
ワラワラ3ワンズが見られなくなるのは、ちょっと寂しいけど
またかりんちゃん連れて遊びに行けるよね。
むーぽん、ツルツル~♪
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-09-21 11:54:18
むーぽんちゃん、一緒にいると兄弟って思うそっくりさんのお顔になりましたね。
すっきりんこのボディで、さぁたんのところに帰るんですね。
juncinさんも、肩の荷が下りるけど、ちょっと寂しくなるかなぁ~!
かりんちゃん、を連れて会いに行って来ればいいですね。
(^₋^)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-09-21 13:32:02
いろいろな事は重なって
大変だったのね。
大きくなっても子どもは子ども。
自分でどうぞって手離しできないものね。
3ワンちゃん、すっきりね。
返信する
紹介 ()
2016-09-21 18:39:14
日蓮正宗

言霊百神
返信する

コメントを投稿