☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

久々のポチ物&お出かけ

2016年11月13日 | 日記
またまたお久しぶりの更新です

1日の仕事が全部終わって落ち着い頃には。。。

お膝の上でま〜るくなってるかりんさん

毎日この写真でネタもなくブログもおさぼり


それと可愛いお洋服もあちらこちらでお見かけするけど
タイミングが合わずポチポチ争奪戦にも参戦することができず
指をくわえてみんなの着画を眺めております


でもこれは再販夕方の部でゲットすることができました

チビヤイカレンダーです

チビヤイ時代もチンピラだったヤイくん可愛い〜
かりんも負けず劣らずオンナチンピラだったからヒトゴトとは思えないワン
来年も毎日眺めて楽しめそうでよかった



今日はとっても天気が良かったので蔵王に行って思いっきり走ってきました

走ってる動画はインスタに投稿です。
ブログに動画貼り付けできないので



いっぱい走った後はソフトクリームでクールダウン

たのしい一日だったね〜

蔵王も間も無く雪で真っ白くなるだろうなぁ〜


かりん家もそろそろ冬眠生活の始まりかしら



蔵王のジャンプ台
間近で見るとかなりの急勾配
ジャンプ選手ってすごいなぁ〜と感心して見てきました



ポチッとよろしくね〜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2016-11-13 19:47:28
私もjuncinさんと同じで、
何回も買い損ねて、
再販でやっとそのカレンダー買えたのよぉ~
やっぱこのカレンダーがないと、
一年始まらないものねっ
かりんちゃんのバビューンな姿、
インスタで拝見」させて頂きましたわよっ
元気なかりんちゃんみると、
いつも元気がこっちにまで伝わるのよね。
かりんちゃん、サンキューねっ
Unknown (雪太郎)
2016-11-14 06:49:43
カレンダーお買い上げありがとう!
オンナチンピラだったかりんちゃんも、今や東北女王(笑)
ヤイチロも九州王になりたかったんだけど、実力不足だわ~。

インスタで走ってるとこも見たよ♪
気持ちよさそうだよね。
かりんちゃんはほんとに健康的で素敵。
インスタで見たよ~ (よたろうママ)
2016-11-14 09:48:44
おはよう(*^-^*)
こっちも週末は温かかったけれどそっちもお出かけ日和だったのね
かりんちゃんの走る姿、見ている方も気持ちよかったよ
ワンコは甘味を感じる味覚あるそうだから、すごく美味しかっただろうね(^^)/
Unknown (山猫)
2016-12-17 10:32:25
お久しぶりです。
拍手コメありがとうございました。
身近に足上げ派がいてくれて心強いです(笑)。
うちの仔だけじゃないかと不安になってたし。
これはもしかして秘密?って。
これからは堂々とチーム足上げ派を立ち上げ
活動して行きましょう!

コメントを投稿