今日までそして明日から

散歩道で見つけた自然の移ろいや街の様子、等々

箱館山ゆり園

2018年07月02日 15時37分46秒 | お出かけ
滋賀県高島市の箱館山ゆり園に行ってきました。
堺から近畿道、名神と走り、京都東ICで降りて、161号線経由で約160㎞、2時間弱で着きました。
161号線は信号がなく、快適にドライブできました。
駐車場に車を停めて、ゴンドラに乗り、箱館山スキー場に。
ゲレンデに35万株、250万輪のゆりが咲き、その株数は見事でした。
琵琶湖は霞んでいたのが、ちょっと残念。




















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョウブ | トップ | ナツフジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な光景 (mikio)
2018-07-02 17:33:11
はじめまして、いつも訪問してくださいまして感謝です。
埼玉ですが、こうして箱館山のユリ園を見せて頂、
何とも言えない位の美しさに、目を奪われました。
この花々も管理してる皆さんの努力の賜物と見ながら、安行の地から、拝見いたしました。 見事ですね。 

今後とも宜しくお願いいたします。 カラスムギさん。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事