酔いどれ烏の夢物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酔いどれ烏の夢物語 君に僕は恋をする

2023-04-30 14:22:31 | ポエム

     

   君に僕は恋をする

 

あけ放った窓から 暖かな風が

初夏の訪れの匂いを運んでくる

桜並木が薄いピンクの絨毯に覆われ

花壇に色とりどりの花たちが咲き乱れる

そして僕はまた 君に恋をする

 

柔らかな生地の 少し大きめのシャツ

長身の君によく似あっている

すれ違う女性たちが思わず振り向く

花たちが噂話でもするように風に揺れる

窓辺に立つ僕は 君に恋をする

 

大きくて指の長い 君の掌

笑いながら僕の髪をくしゃくしゃにする

もうすぐ君の好きな夏がやって来る

そうしたらまた二人で海に行こう

濡れた髪をかき上げる君に 僕は恋をする

 

        

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿