河童土器屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは!

2013-10-20 15:20:37 | インポート

営業のご案内

誠に勝手ながら10月21日(月)と22日(火)は連休とさせて頂きます<(_ _)>

23日(水)は平常通り午前11:00より営業致します。


今日も朝から雨ですねぇ(゜レ゜)

このまま降り続けて、22日のスッタフM史の結婚式には晴れてくれる事を切に願います(゜レ゜)

一世一代の晴れ舞台しっかりと見届けさせて頂きますよ(*^。^*)

いろんな意味で期待してます フフフ

そして本日のお薦めは・・・

Dsc00721

もうすぐ旬が終わってしまうサンマ!

そしてこちらももうすぐおわってしまうイクラ!

そしてこれからが本番の牡蠣!

すべてを食べられる今がチャンスです(゜レ゜)

本日も皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿