かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

沖縄最終日

2023-01-27 09:13:55 | 日記
最終日の朝は曇り空です。
昼前後に雨が予報されています。
しかし、風は吹くとの事。

では、海へ行こう❗️

着いた❗️

確かに曇り

風はまあまあ吹いているね


ウインドサーフィンとは別で4人組の方が社員旅行でSUPをやるそうです。

そして私は、

初日と同じセットの
セイル6.6
ボード116L
でスタートです。

バッチリ走って、12時まで楽しんで、ランチへGO❗️

今日のランチはカツカレー
オーダーしてからカツを揚げるので、少々時間がかかるが、メッチャ美味しかったです。

しかしランチ中に豪雨。(涙)
1時間ほど雨宿りしていると小雨になったので、午後のウインドサーフィンですよ❗️

また雨が降りそうな空模様ですが、風は強くなってセイルをワンサイズ小さい5.8に変更です。

ボードの変更無し

すると、バッチリなジャスト。
あと2時間の時間制限だから、休み無く走りまくった。

16時の終了時間が来ちゃった。
陸に上がって、お片付け。

雨はすっかり止んで、スーツケースのパッキングが進む。

飛行機の時間は20時なので、まだまだ先です。

のんびりしているとまた雨が降ってきたので、早目に空港へタクシーで向かいましたが、渋滞無しですぐに到着です。


先ずは、お土産の買い物ですが、お気に入りのロイズチョコは、今回も売り切れ。(涙)
先月も同じだった。

別の物を買って終了です。

何で完売なの❓️
コロナ前は必ず買えたのに。

そして、飛行機の時間まで2時間半もあったので、ロイヤルホストで、ビール飲んで、のんびりして、那覇空港から飛びました❗️

機内で爆睡だな⁉️
が、しかし・・・。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿