かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

21日の土曜日

2018-04-24 17:10:00 | 日記
館山は南でイマイチ
海公は、南だとバッチリだが潮干狩り客が多数。
ん~?と悩んで、結局海公へ行った。

到着すると駐車場が残り5台でギリセーフ。(笑)
ビーチもご覧の通り❗
だが、風は吹きそうな。

先ずは、マンタ106+タイタン7.0で走って、午後は6.0だナーと。
今日はフィンが極短の19cmで、7.0だとグリップ悪し&上れねー。(涙)

それでも浅瀬に立っているSW店長をマークにジャイブが出来る。

どうしても浅瀬付近は風が弱い。
タックを何十回もやってから一気に下ってジャイブ

楽しく回れた。
SW店長、撮影ありがとうございました。

時は16時で、予報通りに風は上がらず、終了。
帰宅途中で、ウインドサーフィン仲間の山さんから飲み会コールが届くと、即答のOKです。(笑)

いつも行く焼き鳥屋は、満席でカウンターのすみっこで、飲んだ。
焼き鳥屋店長「テーブルが空いたらご案内します」
我々「いいよ、すみっこで飲めるから、新規の客にテーブル席を使ってもらって」
だが、カウンターの席で2時間は、お尻が痛かったー。(笑)


昼間はウインドサーフィンでプレーニング
夜は飲み会
更に土曜日
バッチリな、週末でしたー⤴

勿論、翌日は、風呂場の大掃除が有ります。
ファイト❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿