かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

今年初の沖縄ツアー

2017-02-01 11:47:51 | ウインドサーフィン
行ってきました冬期沖縄ツアーです。
今回は勤務後の夕方出発→夜の沖縄上陸と言う、初めての試みです。
天候は良い予報!
では、その模様をどうぞ。

初日は、移動だけで夜遅くに那覇へ着いた。
ホテルへ行って寝るだけ。
明日はガッツリだー⤴

ホテルで朝食を済ませてから8時半に出発です。
北東の風なので古宇利島へ行くことになり到着。


スッゴク綺麗な海。
天候が良いと本当に綺麗ですが、風向きは良いが、潮が悪く浅いから移動となった。

ここは古宇利島近くの別の島。
ここの方が人が居なくてgood❗
早速セッティングです。

ボードは自分のフツラ122


セイルは、なんとマウイセイルTRX7.0でしたー。

しかしめっちゃ重い。
で、1日中ジャスト~アンダーで楽しめました。

夜はお決まりの飲み会ですが、紹介されたサンシンライブの店で盛り上がる


ガッツリ飲んで、歌って、騒いで、大満足だった。
3日目の予報はダメダメだったので、深夜3時まで飲んで騒いでた。
明日のホテル朝食は、間に合うかな?
つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿