かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

土曜日

2022-10-02 06:19:15 | ウインドサーフィン
北東の風が強目に吹く予報がでている土曜日。
台風の影響で、三浦はうねりが大きいと考えて富津へGO❗️
まずは、朝マック

期間限定なの?

ドライブスルーは、便利ですよね。
しかし週末の日中は、マック渋滞で利用不可能なんだよね。(涙)

順調に高速道路を走っていたが、アクアライン入り口で渋滞30分
朝の6時なのに、天気が良いから、皆さんお出かけですね🎵

7時に富津岬に到着です。

周りのセイルは、5.5前後
既に強風は終了したとの事。(涙)

しかし、残った風でも走れそうなので、マンタ106+バンシー7.0出ましょう。

一番新しいセイルだから綺麗です。

ガッツリでは無いが、終始ややアンダーで走れました。

今日のテストは、セイルの調整です。
「プロから風の強弱でアウトを調整してね」と、教えてもらい、試す。
確かに違いがあった。

なんだ、かんだと、いじくりながら走っていると、時は、12時前。
モー走らない程風が弱くなり、終了

帰りに、木更津アウトレットモールで、ボタニストのシャンプーを買う

店に一番近い駐車場は、何回も行くと良くわかり、本日も到着~購入~出発までの所要時間は10分です。

この紙袋が増えてきたので、次回は、マイバックを持参しよう🎵


さー、次は、孫と遊びますヨ
1時間半で、孫の所に到着して、直ぐに公園で電車ゴッコです。

「カンカンカン」
私は、踏切
「ガタゴト、ガタゴト」
孫は電車
(笑)

鬼ごっこ
海の次は、地上で走る。
(疲れる)

更に散歩
そして抱っこ
(も~ヘトヘト)

時は18時前
朝5時から海へ行って、
ウインドサーフィン→買い物→孫
ヘトヘトなので、
「またくるね」
で、帰宅しました。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿