かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

日曜日

2024-09-08 23:55:00 | 日記
のんびり起床の朝7時
仕事が休み、ウインドサーフィンも休みなので、寝っ転がりながらスマホをピコピコ
幸せを感じます(笑)

まずは、ウインドサーフィンの道具を洗って

何時もの草取り

毎回思うが、よく生えるよね
草取り中に近所の方とおしゃべりタイムが1人、2人、3人と入れ替わり始まって、草取りよりもおしゃべりの方が長いのでは❓️(笑)

綺麗になった

その後は、早目の入浴
明るいうちの入浴は温泉気分でヨイヨイ❗️

しかし、ちょっと違ったのは、

入浴後のビールタイムに甘い物を食べた

体は疲れていたのか、糖分が欲しくなった

カステラは、長崎だね⤴️
ご近所さんのお土産です

美味しい
僕にもちょうだい
と、言う感じなので、この子にもどうぞ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿