かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

九州旅行・熊本編

2018-06-18 12:15:00 | 日記
TVで熊本や長崎の事をやっていた❗
私、こういうのに弱いです。
気になって行くこと多数。(笑)
と言うことで、九州旅行の2回目が決まりましたので、ご報告です。

今回は、初めてLCCを使った。
利用社は、「ソラシドエアー」です。
九州を中心としたANA系列のLCCですが、どうだろうか?


答えは、全く問題なしです。
座席スペースも変わらない。
サービスも変わらない。
乗り心地も変わらない。

特に良かったのは、ツアーだと往復の空港は同じところになるが、今回は、行きと帰りは違う空港が利用できる。
これいいネー🎵


羽田空港は夕方の出発だったので、熊本空港に着いたときは、やや夕陽。
そうです、こちら九州は、梅雨の中休みで、滞在中は晴れの予報です。

先ずは熊本へ上陸して、くまモンのお出迎えです。
あっちも、こっちもくまもんだらけ。(笑)
ホテルへ着いたときはすっかり暗くなってましたが、繁華街へ行くにはいい感じ。

海鮮飲み屋で美味しい刺身をいただくと
醤油が甘いです。
これって熊本では日常の事らしい。

イカは醤油無しでも甘いです。
で、焼酎も沢山飲んで、千鳥足でホテルへ戻って、ネンネしました~🎵

二日目へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿