そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

娘。さんコン@大阪

2004-11-02 15:49:02 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
ということで、昨日は寝落ちしていまったため、大阪行き今日ちょっと書いておきます。

昼の羽田→関空行きの全日空で行ったのですが、32番ゲートってどこっと探して階段を降りたら、
ランプバス乗り場かよ~!!という出だしでしたが、大阪までは関空から電車を乗り継ぎ無事到着。
なんばからは雨が降っていたこともありちょっと奮発してタクシーで宿まで。
部屋に入ってボーっとテレビ見つつ時間をつぶして、大阪城ホールへ。

大阪城ホールは去年夏にあったカオたん握手会の後に1回だけ目の前まで行ったことがあるのですが、
そのときは夏ハロコンのチケットもなく(握手会でいっぱいいっぱいw)帰りのスケジュールも
決まっていたので中に入るのは今回が初でした。外から見るとでかいけど中はそれほどっていう
感じですね。でもそれなりのキャパシティはあります。

ちょうど昼コン終わってぞろぞろと観客が出てくるころに、大阪城ホール近くにあるビルに
到着。そこに電話が鳴って昼コンも行っていた関西の連れが待っているということで、
大阪城ホール前にある橋へ。そこから駐車場へ行って車の中で酒盛り(笑)肴はさゆみんの写真集!w

夜コンが始まるということで開演45分前くらいに酒盛り終了。雨の中大阪城ホールへ。
席は真中辺りの列の左側。最前に近いところの左側ではかなり見えづらいらしいのですが、
この辺りまで下がればなかなかいい感じ。ライブでは矢口さんのおやじネタも披露されて(そっちかよ!)
最強コンビもいい感じ。そう、ぴーまこさん誕生日の翌日だったのでみんなで「おめでとう~」って
いうのもありました。いつもよりはぴーまこ推し多かったかな。

ライブが終わって京橋の居酒屋で飲んで(また酒盛りかよ!)宿に戻ってヤンタン聞いてその日は終了。

翌日、宿を出て大阪駅のロッカーに荷物を預けて、とりあえず大阪城ホールへ。
チケットはないけどとりあえずみなさまが集まったところでいろいろとしゃべったりして、
なぜかまたビールを飲まされ(笑)みなさまを見送った後、昼コンやってる間なら
空いているだろうということでハロショへ(笑)でもその前にミスドでちょっと休んでから出発。
やはりビールがちょっと入った状態でハロショはないでしょ、いくらむさいお店だとしてもw

お店では久しぶりに結構買っちゃったなぁ。最強コンビが入ってないのに、
矢口さんたち大阪店来店写真セットとかも買っちゃったし。その後は心斎橋あたりをぶらり。
そういえばここのところ大阪行くとハロショと並んで必ず行っている明治軒には行きませんでしたね。
大阪城公園へ戻るときは森之宮から歩いてしまいました。なんと健康的!

長くなってきたのでこの辺で一回お開きに・・・

最新の画像もっと見る