そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、しゃべってしゃべってもうすぐ100回だね、なっきぃ!!

2011-08-12 07:22:40 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
FIVE STARS火曜日のブログより:


なっきぃ、今週のFIVE STARSも愛理ちゃんが来てくれたんだよね、なっきぃ!!


なっきぃ、愛理ちゃん絶好調だったね、なっきぃ!!
まぁ愛理ちゃんはいつでも絶好調だしいつでも前向きだからね。
次はいつ愛理ちゃん来てくれるのかな?


なっきぃ、楽しみに待っていようね、なっきぃ!!
なっきぃも早く愛理ちゃんに会いたいんだよね。


なっきぃ、もうすぐこの番組も100回を迎えるんだよね、なっきぃ!!
なっきぃが毎週しゃべりまくっての100回だからね。
特に最近は妄想トークが炸裂して楽しいよね。


なっきぃ、みなさんが聞きやすいラジオを目指しているんだね、なっきぃ!!
べらべらしゃべっちゃうだけだとまずいんだよね。
反省点も認識してるところはさすがなっきぃだね!!


なっきぃ、100回まであとちょっとがんばろうね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ちま(SHIROCHIMA))
2011-08-12 10:34:32
いつも、FIVE STARS放送中のツイート・・

「○○だね!なっきぃ!!」

拝見してます(笑)。
なっきぃが、お好きなんですね!
いやぁ・・お目が高いww

100回放送を迎えると言う事で、今日、第一回の放送を聴き直して見ました。
なっきぃ・・15歳でしたねぇ~
今と変わんない・・なっきぃは絶好調でしたww

そして、その時かかっていた曲は「EVERYDAY 絶好調!!」

”何もかもみな懐かしい・ ” by 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長
返信する
Unknown (アキヒロ)
2011-08-15 07:56:44
コメントありがとうございます。
URLはアレですがなっきぃ大好きです!!
1回目のときはまだ15歳だったんですよね。そう思うだけでも懐かしいけど、なっきぃはあの頃から仕切りが上手かったから、メンバー持ち回りのDJじゃなくて、なっきぃメインでラジオの番組を持たせてもらったのは個人的にはすごく嬉しかったです。
でもあの頃はここまでおしゃべりだとか妄想好きとは思っていなかったなあ!!
返信する