そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

11月11日(金)のつぶやき

2011-11-12 01:16:29 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
00:05 from HootSuite
決して田中れいなちゃんの誕生日だからこんなことを言うわけじゃないけど、オレはやっぱりまだま心のどこかでは@ilovereina だよ!!ってこの間の武道館でのライブ見て思った。やっぱりれいな最高!!なっきぃ以外で誕生日おめでとうなんて書く気になるのはれいなだけです。
00:07 from HootSuite
@Mayo6311 お誕生日おめでとうございます&これからもよろしくお願いいたします!
00:12 from HootSuite
今日は岸朝子センセーもお誕生日なんですね。岸センセーの手みやげシリーズ大好きだわ!!あれすごく参考になるしオトナになれる。
00:16 from HootSuite
ちなみにTwitterに登録したてのIDと今のilovenackyになるまでの間の結構わずかな期間にilovereinaっていうIDにしていました
00:20 from HootSuite
れいなが娘。に入ってなかったらきっと今頃なっきぃ!!なっきぃ!!って言ってなかったと思うよw
00:26 from TweetCaster for Android
そういえば5年前の今日は大阪でのれいな生誕コンに行ってた。夜自枠で8列だったな。
00:33 from TweetCaster for Android (Re: @zkppp
@zkppp れいなが娘。に入って初の11月11日のコンサートだから覚えてますよ。あの当時はれいな1推しでしたからね
07:16 from gooBlog production
なっきぃ、気持ちいい系だね、なっきぃ!! http://t.co/hdnQSamG
07:40 from HootSuite
来週のハロプロTIMEの録画と視聴予約終わった
07:49 from HootSuite (Re: @maako_ikeda
@maako_ikeda おはよーーーーーーっ!
08:04 from foursquare
I'm at サレジオ教会 (カトリック碑文谷教会) (碑文谷1-26-24, 目黒区) http://t.co/6msodUl4
08:19 from foursquare
I'm at 学芸大学駅 (Gakugei-daigaku Sta.) (鷹番3-2-1, 目黒区) http://t.co/FPekZMiF
08:50 from foursquare
I'm at 東銀座駅 (Higashi-ginza Sta.) (銀座4-12-15 / 銀座4-10-10, 中央区) http://t.co/gvvPKD4x
08:56 from foursquare
I'm at 築地四丁目 交差点 (築地2/築地3/築地4, 晴海通り/新大橋通り, 中央区) http://t.co/aAYFjGKS
09:01 from foursquare
I'm at 勝鬨橋 (築地6 / 勝どき1, 晴海通り, 中央区) http://t.co/Wtt7JEet
10:05 from tGadget
あ~~今日TNFがあったのか。ガオラで放送してたら録画忘れた
10:20 from TweetCaster for Android
今日からマネーボール公開だけどいつ見よう?土日はなっきぃだしなあ。なっきぃと一緒に見に行けばいいのか!!w
10:26 from tGadget
RT @TakashiHiroki: 東京ドーム(9681)急落しています。 RT @takashihiroki: 何? RT @nikkeionline: 巨人、14時から会見 コンプライアンスで重大案件 http://t.co/c9fO0dho
11:29 from tGadget
Busy Marlin!! RT @MatthewHLeach: Pujols, #Marlins to meet: http://t.co/tJD7KqMq
12:25 from TweetCaster for Android
だからなのか職場の近くにあるPRONTOにポッキーの風船がいっぱいあるよ、PRONTOとポッキーの関係はわかんないけどね。 RT @mayu_kishimayu: あっ今日ってポッキーの日♪どうでもいいとか言わないよwww
12:26 from foursquare
I'm at プロント 勝どき店 (勝どき1-8-1, 地下1階, 中央区) http://t.co/MunwxlBW
13:10 from tGadget
「なっきぃの心だけでも暖めてあげたいです」キモイコメントだなあって思ったらオレだったw
15:28 from TweetCaster for Android
サンマルクといえばチョコクロもいいけどやみつきドッグも好き。なっきぃにはぜひオレのやみつきドッグもry
16:29 from TweetCaster for Android (Re: @maako_ikeda
@maako_ikeda 1111本のうち111本くらいは食べてあげたのになあ(*´∀`)♪
18:50 from foursquare
I'm at 銀座四丁目交差点 (銀座4-5 / 銀座4-6 / 銀座5-7 / 銀座5-8, 中央通り / 晴海通り, 中央区) http://t.co/W6s1RsJm
by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaiser)
2011-11-12 20:09:08
お久しぶりです。
名古屋の方で仕事してた時には朝にアスナル金山のサンマルクに時々寄ってました。チョコクロも好きですが自分はフレンチトーストが一番のお気に入りです。今年の初めに仕事を変えてからは名古屋の方にすっかりご無沙汰なのでずっと行ってませんね、各務原のイオンにもあるので行くとすればそっちになると思います。
返信する