そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

大阪から帰ってきました

2004-11-01 00:10:54 | 日常生活
最近、毎週金曜の昼時になると都内某所ドンキホーテでサイリュームを買いに行ったりしてるじゃんと、
この間気づいてしまったのですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑)たぶん今週末は行きませんよ。

大阪行きメインの詳細はゆっくりできたときにでも書きますかね。
土曜日につづいて予定になかった日曜日も娘。さんのコンサート見てきました。
あまり大阪で泊まるということはないのですが、たまにはそういうのもいいですね。

行きの飛行機(小さい飛行機の関空行き)で移動中のフライトアテンダント(いわゆるスッチーさん)の
隣という席もあったみたいですが、飛行機前の方の席を選んでしまいました。失敗!w
まぁ別にスッチーさんというのには憧れはないんですけどねぇ。

あとたまたま乗ったタクシーの運転手がよーけしゃべるしゃべる。
大阪行くとどうしても地下鉄ばかり乗っているのでたまにタクシー乗って楽しかったけど。
それも御堂筋や堺筋とかいういつも通るところじゃなくて、なにわ筋っていう初めて聞いた通りを
行ってもらったからある意味新鮮でした。

それと、京橋にある某大手居酒屋が入ったビル。3階に居酒屋があって2階がキャバクラばかり!
そこを男3人上手い具合に遠い抜けないとあかんのよ。まぁ名古屋にあるビル全てが!!っていうやつに比べれば、
ぜんぜんひよっこだと思うけど(ちなみに名古屋のそのビルっていうのはどれの事かは
知らないし行ったこともない、雑誌の見出しからの情報です)。

最後に、帰りの希美号で席間違えて座っていました。京都で乗って驚いた方スミマセン。
変更をする前の数字を何となく覚えていたようでした。

最新の画像もっと見る