そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、女子落語すごかったね、なっきぃ!!

2012-05-17 08:14:32 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ&℃-uteブログ5/15より:


なっきぃ、まいみ~とちっさ~が出た女子落語を観に行ったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、すごかったんだね、なっきぃ!!
凄いっていうひとことですぐにわかるくらいだね。


なっきぃ、メンバーが頑張ってるのを見て自分もがんばらなきゃって思ったんだね、なっきぃ!!
それくらい刺激になった高座だったんだね。


なっきぃ、ふたりともお疲れ様でしただね、なっきぃ!!



なっきぃ、女子落語を観に行ってきたんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、まいみ~とちっさ~の回を見てきたんだね、なっきぃ!!
愛理ちゃんが出ているところは見れなかったんだね。残念だね。


なっきぃ、ふたりともがんばってんたんだね、なっきぃ!!
なっきぃもそれを見てがんばらなきゃって思ったんだね。
一緒にがんばっていこうね(お前はジャマw


なっきぃ、落語を自分でやるなんて考えられないよね、なっきぃ!!
何年も修行してやっと体得できるようなものだからね。
ちなみになっきぃが以前落語に行ったのってこれのときだね(2010/4/20)

今とは比べ物にならないくらいの長文ブログだね!!w


なっきぃ、落語は二役以上を声の波をつけたりして演じ分けなきゃいけないんだよね、なっきぃ!!
それ以外にもやることめっちゃ多いよね。


なっきぃ、やっぱり凄いよね、なっきぃ!!
みんなお疲れ様でしただね。


なっきぃ、天気がいいだけでも超Happyだよね、なっきぃ!!
でも出掛ける予定がないのは寂しいね。オレとデートしたりとかじゃないんだね(それはないw


なっきぃ、本番前のちっさ~と写真を撮ったんだね、なっきぃ!!
ちっさ~はまだこのとき何もわかってなかったんだね。


最新の画像もっと見る