そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

その続き(笑)

2004-11-02 16:12:13 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
大阪城ホール着いたらまだライブ中だったので、かなり空いていたグッズ売り場で
トレーディングポスターを2つ購入。近くにあるニューオータニでやすみつつ、さっき買った
ポスターの封を開けて中をのぞいたら・・・・「また吉澤ひとみかよ!!」ってでかい声で叫ぼうかと
思いました(よっすぃすまん!)。これで3つめだよ・・・周囲からは「よっすぃ推しになれよ」とまで
言われる始末wそして、もう1つの封を開けると・・・カオたんきた!!

昼コン組が帰ってきたのでまたいろいろとしゃべりつつ時間つぶし。最初、日曜日の夜コンまでは
行く予定なかったのですが、せっかくだしということで参戦決定。席は後ろのほうだったけど、
それほど席にこだわりはないのでまぁいいかなと。この夜コンの大喜利はネタに無理があったのか
あまりおもしろくありませんでした!wそれと周囲の席は静かな客が多かったので自分は比較的、
そう、比較的浮き気味だったかもw

ライブ終わって既に新幹線のチケットを確保していたので、連れの方々に会うことなく急いで新大阪駅へ。
新大阪に着いたら一転すごい雨だったので、ホール近くにいたらえらいことになっていたかも。
新幹線ではぐったり・・・と思ったらあまり眠くなくてずっと本読んでました。

そこで結論:1.やっぱふつう大阪まで来ないなかぁ・・・でもカオたんラストも近いし必死なのかも。
でもふつうに「チケット無いけどびわ湖は行くつもり」とか答えてるしw

2.カオたん最後のコメントは特にふつうでした。名古屋の時みたいに泣かせるようなコメントは
ありませんでした。ちょっと残念だったけど、逆に名古屋ってそれだけ思い出深い土地なんだなと、
名古屋出身の自分にとっては少しうれしかったりもします。

3.かわいいからぜんぜん許すけど、梨華ちゃんはさゆみんと張り合いすぎですw

最新の画像もっと見る