そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月28日(月)のつぶやき その3

2012-05-29 03:41:53 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
22:40 RT from Seesmic  [ 113 RT ]
Thank you to the men and women who gave their lives to protect our freedom. Freedom is not free... #MemorialDay
Eric Stangelさんのツイート

22:46 from Seesmic
きらレボ後期に、黒木という男が率いる「ブラックツリー」ていうのがいろんな芸能人やテレビ局を巻き込んで日本を牛耳る、って話があったけど、あれって今の日本のテレビや芸能の社会そのものだと思う。

23:05 from Seesmic
地方アイドルが注目されてるのって、地方の時代だからというより、東京発のものがつまらなくなってきた証拠だと思ってる。今は地方からでも発信手段あるし、それを通じて純粋に良し悪しを言い合える。そうした純粋さと正当さが東京にはない。

23:07 RT from Seesmic  [ 34 RT ]
港祭りの帰りに若いヤンキーが沢山おったっちゃけど、うちの総長が『ヤンキーやんならヲタクやれー!絶対楽しいぞー』っていってた!それな。
杉本ゆさ@LinQさんのツイート

23:09 RT from Seesmic  [ 4 RT ]
Holy ageless wonder, Batman! At 47, Dominik Hasek is mulling a return to the NHL -- usat.ly/LBHmno
USA TODAY Sportsさんのツイート

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る