そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、卒業してしまったんだね、なっきぃ!!

2012-05-20 10:02:24 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ&℃-uteブログ5/18より:


なっきぃ、がきさんと愛佳ちゃんの卒業ライブを見てきたんだね、なっきぃ!!
っていうかいつの間にこんな会場外の光景を撮っていたの?w


なっきぃ、卒業おめでとうございますだね、なっきぃ!!


なっきぃ、それぞれの思いを胸に羽ばたいていくと思うと期待大だね、なっきぃ!!
特になっきぃはがきさんと愛佳ちゃんとは一緒に活動したことが多いからね。


なっきぃ、モーニング娘。としての期間本当にお疲れさまだね、なっきぃ!!


なっきぃ、週末の℃-uteのライブもがんばっていこうね、なっきぃ!!



なっきぃ、モーニング娘。さんのライブへ行ってきたんだよね、なっきぃ!!
がきさんと愛佳ちゃんの卒業ライブだからね。
オレも観に行ってきたけど、ずっとなっきぃを探してた(そっち違うからw


なっきぃ、がきさんと愛佳ちゃん卒業おめでとうございますだね、なっきぃ!!


なっきぃ、卒業ライブは罪だね、なっきぃ!!
なっきぃのかわいさの方がはるかに罪だけどね。
オレがなっきぃを緊急逮捕しちゃいたいくらいだね(お前が逮捕されるわw


なっきぃ、涙が止まらなかったんだね、なっきぃ!!
オレの胸で泣いてもよかったのにね(寝ろ


なっきぃ、いつも以上にキラキラしていたね、なっきぃ!!
特に最後のセレモニーでのがきさんはすごかったよね。
おまめさんのカケラがなかったくらい素晴らしい女性になってた!!


なっきぃ、卒業してしまったんだね、なっきぃ!!
あっという間だったね。


なっきぃ、これからもふたりの活躍を楽しみにしていようね、なっきぃ!!


なっきぃ、週末は座間で単独コンサートだね、なっきぃ!!
立見席まで出て嬉しいよね。℃-uteも負けていられないね!!


なっきぃ、泣きすぎて目が腫れちゃうね、なっきぃ!!
やっばいよね~~


なっきぃ、目を冷やしてから寝ようね、なっきぃ!!
もしくはオレと見つめ合っていれば治ると思うよ(寝ろ


最新の画像もっと見る