そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきい、好きだからいいよね、なっきぃ!!

2012-05-20 09:37:48 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ&℃-uteブログ5/19より:


なっきぃ、座間でのライブ終わったね、なっきぃ!!


なっきぃ、立ち見覚悟で来た人たち本当にありがとうだね、なっきぃ!!
それだけのお客さんが来てくれたことが嬉しいよね。


なっきぃ、今回のライブは回数を重ねるごとに熱いものになっていくんだね、なっきぃ!!
オレとなっきぃも回数を重ねて熱くなりたいね(コメントが寒いw


なっきぃ、2日目もあっついライブにしようね、なっきぃ!!



なっきぃ、ハーモニーホール座間での単独コンサートだったね、なっきぃ!!


なっきぃ、2週間ぶりのライブでかつ1回公演だったから気合MAXだったんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、いつも気合はMAXだよね、なっきぃ!!
オレもなっきぃと毎回気合MAXで挑みたいね(何を?


なっきぃ、日曜日は2回公演だから2回ともあっついライブにしようね、なっきぃ!!


なっきぃ、来てくれる皆さんも心の準備をしてもらいたいんだね、なっきぃ!!
オレも心の準備からアレコレの準備までしっかりしてるよ。
なっきぃとお泊りになったときのことも考えないとだね(それは不要w


なっきぃ、夜にカフェオレを飲んでるんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、カフェオレ好きだからいいんだよね、なっきぃ!!
オレもなっきぃが好きだから、朝起きてすぐアレコレしちゃうのと同じだね(何


最新の画像もっと見る