そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、くせっ毛モデルだね、なっきぃ!!

2011-05-12 07:56:09 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのソロブログ5/11より(その5):

なっきぃ、Japan Girls Meetingっていうファッションショーに出るんだよね、なっきぃ!!
なっきぃがゲストモデルになっちゃうんだね!!モデルさんだなんてすごいよね。


なっきぃ、そのイベントの衣装合わせをしてきたんだね、なっきぃ!!
どんな衣装で出てくるのか楽しみだね。


なっきぃ、ランウェイ歩きをがんばらないとね、なっきぃ!!
愛理ちゃんとまいまいは一度歩いたことがあるんだね。
スラっと脚が長いなっきぃだったらランウェイでの注目度を独占しちゃうだろうね。


なっきぃ、憧れてたから楽しみなんだね、なっきぃ!!
オレも見に行きたいけど、違う意味で目立っちゃいそうだよねw

-------------------------
なっきぃの℃-uteブログより(5/11):

なっきぃ、ファッションショーの衣装合わせだったんだよね、なっきぃ!!


なっきぃ、愛理ちゃんとまいまいも出るんだよね、なっきぃ!!
でもこの3人とは雨の話題になっちゃうんだね。なんでだろう??


なっきぃ、くせっ毛3人組なんだね、なっきぃ!!w
3人とも髪の毛がうねっていたんだね。


なっきぃ、ファッションショーの当日は晴れるといいよね、なっきぃ!!
オレもそう祈っているからね。


なっきぃ、ファッションショーって室内じゃないのかな、なっきぃ!!
だったら雨でも関係ないかもしれないよね。


なっきぃ、なっきぃのくせっ毛はそういう問題じゃないんだね、なっきぃ!!
やっぱり晴れて欲しいよね。ファッションショー会場の熱気で髪がうねっちゃうからもしれないからね。


なっきぃ、イベントの日の天気よりも明日の天気だよね、なっきぃ!!
雨が続いちゃうみたいだけど、楽しく過ごそうね!!
オレと一緒に過ごせば楽しいのにね(どこが?w


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2011-05-17 12:09:20
ガールズイベント『JAPAN GIRLS MEETING』のクーポン発見しました♪

http://coupon.dmm.com/deals/a00192/
6000円→2980円

みんなで一緒に盛り上げましょう♪
返信する
ありがとうございます! (アキヒロ)
2011-05-18 06:37:48
男だけど何だか行ってみたくなりました♪
行って浮きまくらないか心配ですがw
返信する