そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、おつかれモードだね、なっきぃ!!

2012-04-10 08:23:25 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ4/9より:


なっきぃ、アイドル横丁の公演前にタピオカを飲んだんだね、なっきぃ!!
タピオカで気合を注入したんだね。


なっきぃ、出演者全員分の差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
あれだけの人数分揃えたんだからこれはすごいね!!


なっきぃ、今はライブのリハーサルが終わっておつかれモードなんだね、なっきぃ!!
何で元気を回復させようとしているのかな?
オレだったらなっきぃで元気アップさせるね(何


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-10 19:07:35
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-yアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y
返信する
ありがとうございます (アキヒロ)
2012-04-12 12:36:28
コメントありがとうございます。おもしろいかどうかはわからないですが、毎日こんな感じです。リンクなどは勝手にしてもらって構いませんが、一応ブログのURLを教えてください。
返信する