そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、ゴメンナサイだね、なっきぃ!!

2012-05-19 22:24:33 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ5/17.18より:


なっきぃ、ヨーグルトを食べたんだね、なっきぃ!!
でも結構遅い時間に食べているよね。
どうしちゃったのかな??


なっきぃ、夜ご飯食べれなかったんだね、なっきぃ!!
それだけ忙しかったんだね。
おまけに薬を飲まなきゃいけないから、何か食べなきゃってことで、
ヨーグルトを食べてるんだね。
…っていうより何の薬を飲んでるのかな?



なっきぃ、薬を飲んでるって書いたらみんなから心配されちゃったんだね、なっきぃ!!
そういうことで書いたんじゃなかったんだね。なっきぃゴメンナサイだね。


なっきぃ、全然元気なんだね、なっきぃ!!
それは一安心だよね。
きっとオレの愛のおかげで元気なんだろうね(黙れ病原菌w


なっきぃ、お肌の調子がよくないんだね、なっきぃ!!
だから薬をもらってきていたんだね。


なっきぃ、お団子にして寝ていたから髪の毛ボサボサになっちゃったんだね、なっきぃ!!
お肌も髪の毛も大変なことになってるね。


なっきぃ、1日を元気に過ごそうね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る