そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月29日(火)のつぶやき その2

2012-05-30 03:44:03 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
20:56 from ついっぷる/twipple
数あるブログの中で、なんとwordpressを選んでみたんだけど、単純に投稿するならばgooブログが本当にラクだってことがわかる。だからこそ未だにガラゲーしか受け付けないところがダメ。

21:10 from Tweet Button
少しいじってみて今のところここまでできた。書いてる内容は前と変わらないなけどなw wp.me/p2tsL5-d via @wordpressdotcom

21:12 from ついっぷる/twipple
なっきぃブログの文字がでかいのは、iPhoneからキャプって画像を編集して貼っつけたから。

22:08 from ついっぷる/twipple
なっきぃと一緒にモーニングコーヒーを飲む仕事をしたいです

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る