そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

お知らせ

2012-05-31 22:48:27 | 日常生活
2004年9月頃からずっと使い続けてきましたこちらのブログですが、今回移転をすることを決めました。gooブログは恐らく他のブログに比べても非常に使いやすいと思うのですが、それでも移転しようと思った最大の理由は、今持っているiPhoneでのブログ更新ができなくなったためです。どうしても自宅のPCにいないと更新ができない状況では、更新頻度が落ちてしまうため、それはいかんと思ったのです。

新しいブログは、同じタイトルとこれまでと同じスタイルで、以下のURLで既に行っています。
http://ilovenacky.wordpress.com/

ただし、このブログ自体は消しません。たまに行っている「ニュース畑」の投稿をここにも載せたりしたいのと、これまで蓄積したものをあとで見返したい時に使うためです。

そのようなわけで、今後はwordpressでのブログをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る