そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハガキ持参イベント

2009-04-25 11:17:21 | 若槻千夏(ちなってぃ)
昨日こそ行きたかったけど、今日はアメーバスタジオにちなってぃとガチャピンが
来るらしいです。娘。コンと被っているので行けませんという欠席報告はすでに
済んでいますw

ちなってぃはもはやあのスタジオの常連なんだけど、今回はすごいですよ。こちら

ここで私から提案す。
明日わざわざ来てくれる方へ。
お礼を込めて。
あなたの住所と名前を書いたはがきを
ハンサムかスタッフを見つけて渡しておいてください。(1人様1枚でお願いしやす)
そしたらお礼の返信を致します。
今月中には届くように頑張ります。


どんだけ暇な売れっ子タレントなんだ!!

違った、

どんだけファン想いの売れっ子タレントなんだ!!あ~これはハガキを持って行こうかと
一瞬思いました。もちろん、ハガキをハンサムかスタッフに渡したらすぐに大宮へ向かい、
田中れいなちゃんへのお手紙を渡すのですwこれでオレの作戦は完璧ですw

でもそれだとライブの開演時間に間に合わないのであきらめました。あぁそうさ、どーせオレは
れいなちゃん>>(途中略)>>ちなってぃ、です(マテ)

でもこういうことは絶対に赤羽橋界隈では許されないでしょうね。たまにお手紙と一緒に
返信用の封筒と便箋を添えて出している人もいるみたいだけど(C:よっすぃ@ラジオ番組)、
自分は無理強いな感じもするのでそこまではやれないです。その代わり、れいなちゃんから
深夜にお返しをいっぱいもらえればそれで十分です(アホ)


最新の画像もっと見る