そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

れいなとオレの夏

2009-04-24 12:46:08 | 田中れいなちゃん
昨日は当選メールやPCやらが到着して忘れそうでしたが、いつものFCのやつを
今朝確認しました。

・夏ハロー
4の2でした。名古屋の19日夜と中野の金曜日夜が当たりました。最初にめ~ぐる
名古屋が当たったので、ネタバレから必死に逃げる必要はありません。

いずれにしても、れいなちゃんと熱い夏を過ごしたいです!!2009年の夏は、
れいなちゃんと連日連夜の熱帯夜です(寝ろ)水分補給もしっかりヤります(マテ)

・キューティーランド
こちらは外れました!ここ2回ほどはホールクラスでやってたけれども、
今回は横浜BLITZだから狭き門になったのでしょうか?なんといっても、

なっきぃ、オレと握手できないね、なっきぃ!

ですよwだから2日はがんばりますw

まあ4月がかなりの額払ったから(結局おじぎは何度見に行くんだよ!)、
今回はそれより少なめで安心してます。あとは毎週水曜日とおじぎ週間を除いて
無駄に残業しまくるしかないなw

最新の画像もっと見る