そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

そろそろ田中れいなちゃんに会いに行きます!!

2009-04-25 12:13:43 | 田中れいなちゃん
先月の娘。コン@松戸以来となる東京近郊でのライブ参加ですね。ここ最近はずっと
遠征だったり、実家から会場へ向かったりしていたので、出掛ける前の過ごし方が
わかりませんでしたwずっと家でれいなちゃんをしているわけにもいかず(何)、
メジャーリーグをゆっくりと見ていました。でも、忘れずにれいなちゃんへのお手紙を
書きましたよ。お手紙ヲタですのでねw

雨じゃなければもっと早く家を出てもよかったのだろうけど、そんな天気でもないので、
そろそろ出発しますが、日替わり写真を買える程度な時間に到着するよう、ゆっくり目に
大宮へ向かいます。

今日もれいなちゃんが大好きです!!早くれいなちゃんに会いたいです!!


最新の画像もっと見る