そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ちゃんチャミ2005/3/10

2005-03-11 22:05:45 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
今日も仕事中に聞いていました。仕事中には笑ったり突込みをいれたりできないのでここで。

自信をもって「まぐれです」なんて言わないで欲しいですwむしろそんなことに自信持たれても
困るって言うの。個人的には、ゴールを決めてもティム・ダンカンみたいにクールな感じのまま
プレイを続けてもらった方が逆に目立つかと。

それとヘリウムガスが活躍しましたね。でもいちばん笑ってしまったのはエンディングです。
「おやチャミ」をヘリウム声で言うことができず、ヘリウムの缶を置いたときの「コン」っていう
音がしっかり入っていたのがよかったです。自分の時間配分のなさを悔いているのが一発でわかる
音だったと思いますwあの慌てぶりが生放送の「ちゃんチャミ」ですよ。

最新の画像もっと見る