そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

スーパー競馬

2005-03-11 15:12:07 | 若槻千夏(ちなってぃ)
※工藤里紗ちゃんの天気のコーナーはありませんw

「スーパー競馬」新キャスターに若槻千夏「調教します」 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

ちぃちゃんはまたまたお馬さんのお仕事ですね。それもあの「スーパー競馬」ですよ!
関西では確か同じ競馬の番組だけど違う別の番組だから「スーパー競馬」を見ることはできないのか。
それよりも、普段日曜日の15時台なんて家にいることはあまりないと思うから、自分はこれ見るかなぁ。
「うまッチ!」ですらよく見逃しているし(明日の「うまッチ!」はちぃも里沙ちゃんも出るのかな?)。

ちょっとすごいと思ったのが次のコメント:

競馬は唯一の生き物のスポーツ。毎回展開が違い、一度レースを味わってみると、
次はこの馬を応援しよう、この騎手を応援しようと思う。ドラマチックなスポーツなんです。


恐らく自分に競馬を語らせてもこんなコメントしないですよ。ちぃはかなり競馬に嵌っているということですね。

最新の画像もっと見る