そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

カオたんソロアルバムその2

2004-11-03 19:13:28 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
飯田圭織 ソロ・サードアルバム(新星堂)

きたぁきたぁきたぁ~~~!!
今度のアルバムは日本語っぽいです。「日本語っぽい」というのもなんだけど(笑)
やっぱり「大人な愛」を歌っちゃってる歌が多いのかなと。
あとは「片想い」とか「あなたの髪のかおり」みたいな曲調なのしか思いつかないんですねぇ。
「あなたの~」は好きですよ、自分もシャンプーを「水分ヘアパックシャンプー」に換えているくらいだしw

それか「モーニングコーヒー(飯田ver.)」とか「純Lover(飯田Ver.)」という感じのだったりするかなぁ(笑)
後者はなんとなくこれかなぁって思ったやつなのであまり気にしないでください。

とにかく買いますよこれは絶対に!!(微妙に倒置系w)


そして来年の初夏あたりからは美勇伝と一緒に、ていうか最強コンビでライブツアーですよね??

最新の画像もっと見る