そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ちぃちゃん@グータン

2004-11-04 17:17:17 | 若槻千夏(ちなってぃ)
先週の土曜日夜にやっていたのですが、やっと昨晩見ました。

あの~、モニタリングルームですか、ジーンズ着た女の子(家にはテレビを置いていないらしい)は
結構ちぃちゃん好意的に見ているようですが、何ですかあの表情のない女と落ち着きのない男!
見てすぐあの2人をマークするちぃちゃんはさすがです。そして「ギャル男と付き合ってそう」と
この落ち着きのない男、「ギャル男」ってそういう自分のことだろが!って突っ込みたくなりましたねw

そして出た診断結果が・・・

・喜怒哀楽があまりにも激しすぎる(うれしいことはすぐカオに出る)
・いやなことがあると別のところにはけ口を見つける

極めつけが・・・

・若いのにババくさいw

うーうー、まだ20歳なのに家の中ではかなりルーズなご様子らしいし、
マネージャーにわき毛を抜いてもらってたとか言っているしw
数年したらババくさいことになっちゃっているのかなぁ・・・

でも、ああいうあっけらかんとしているところこそが若槻千夏ちゃんらしいところですよ。
そこがいいんだってあの娘は。そのほうが見ていてもスッキリしていいし。
そういいつつ、やはりもう少し大人な女っぽいところも見せてほしいですね、特にグラビア以外のところでね。

最新の画像もっと見る