そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

うまッチ!

2005-03-27 03:41:06 | 若槻千夏(ちなってぃ)
初めてちぃちゃんがオッズを読んでいたよ・・・まぁ初めてだしあんなものでしょう。
来週からは多少噛んでも大間違いをしないでもらいたいです。
それにしても、芸人が時間取りすぎだから里紗たんのお天気コーナーが短かったじゃん!!
おまけに来週はSPだということだから、ちぃも里紗たんも出なさそう・・・

まぁちぃちゃんと里紗たんが相変わらずかわいいのでよし。長野翼という女子アナも
「ちぃちゃん」と思いっきり呼んでいましたね。

ところで「乙女の祈り」のメルマガというのに申し込んだのですが、
金曜日にちぃのこんなメールが来ました。

一番欲しい物について…。もし100万円有ったら?て考えると
「馬券」!!!(笑)
競馬で倍にしたいですねーーー(笑)
三連単で当てたいなぁあぁぁあ!!!
そだねぇ、買い方は、、、1点買いっ!!!
とか、カッコいいこと言いたいけど、手堅くバラしてちまちまと(笑)


完全におやじ入っていますねw全部馬券という一発勝負も浪漫~My Dear Boy~があるかもしれないけど、
もう少し建設的に使いましょ~!wそんなことより気になるのが、「最後のメール」って書いてあったこと
(ゆうこりんとしょこたんからのメールにもそう書いてあった)。申し込んでばかりでそれはちょっと困る・・・

最新の画像もっと見る