そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ラジオ

2005-03-27 03:55:26 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
各種情報を総合したところ、かおたんが4月からNack5で毎週土曜日に番組をやる模様。
でも地中海がどうのこうのっていうことらしいので、あの名番組「今夜も交信中」みたいな
感じの番組にはならなさそうですねぇ・・・歌は地中海でもいいけどラジオ番組ぐらいは
もっと普通にやってもらいたいのですが。おまけにうちではNack5がきれいに入るときと
そうでないときがあるので毎週欠かさず聞くことができるかは微妙。聞き逃したら上げてね。

それは美勇伝の新番組も同じでFMFujiですからねぇ。確かに東京にスタジオがあって、
東京で聞くことも可能なのだろうけれども、日曜日の24:30という時間はちょっと辛い・・・
おまけにうちでFMFujiが入るかどうかもよくわからないw一度も聞いたこと無い局なので。
でもこれは毎週欠かさず聞くことにします。これも聞き逃したら上げてねw

最新の画像もっと見る