そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

純粋すぎて同情

2008-12-18 22:12:48 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻さんが、マイケル・スコフィールドに会ったらしいです。

報道陣にまぎれて
潜入してきました(←一応アポあり)


何この必死っぷりは!!
オレも何かに紛れてれいなちゃんに潜入したいですw

泣きながら(嬉し過ぎて)
写真撮りまくりました。


このあたりなんか読んでいると、必死っぷりに同情しちゃいますね。
自分なんて、似たような状況でれいなちゃんにがっつくことができれば、
間違いなく泣きますね。ハワイツアーの自由行動の日に、

「れいなちゃんのいないハワイってなんてつまんないんだ!」

と途方にくれ、先週のFM公開放送の後、スーパーへ買い物へ行く途中、

「もう今年はれいなちゃんに会えないのか!」

と涙出そうになったオレですので、間違いなく泣きます(説得力なさすぎ

しかし、キーファー・サザーランドにはもう飽きたのかな?w

そんな彼を
もっともっと好きになりました。
そして
彼と結婚出来るように
頑張ろうと思いました。


何かこのコメントが笑えないくらいに気持ちがわかるよ、ちなってぃ!!
そのマジ推しすぎる姿勢に心打たれます!!これを読んで、思わず
「がんばってください!」とマジレスしたほどです。

オレも人の心を打つくらいに、もっともっとれいなちゃんを好きになりますw
そして、オレもれいなちゃんと結婚できるようがんばります(無理だよw

そんな自分ですが、明日はちなってぃの握手会です!ちなってぃとの握手なんて
約1年半以上ぶりですよ!!楽しみですよ!!整理券の裏にコメントを書いて
出せるらしいのですが、何書こうか悩んでいます。握手のときに何言おうか、
考える時間もなく仕事していました・・・あぁ楽しみだよ、ちなってぃ!!

でも、

泣きながら(嬉し過ぎて)

ってことはないと思う(マテ

ちなつの歩き方
若槻千夏
宝島社

このアイテムの詳細を見る


プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る