そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき64回目

2008-12-17 19:35:51 | FIVE STARS Wed
アメリカでは利下げでゼロ金利になってしまいましたが、オレのこの娘へのテンションは
下がらないどころか、ますます上昇中!田中れいなちゃんの5つ星の時間です!!

まあゼロズレは何度もあるから、もっとゼロ接近したいですよねwれいなちゃんとオテテを
重ねたいです!れいなちゃんと息を重ねたいです!(なっちかよ)そしてれいなちゃんと
過ごす夜の興奮を高めたいですwキショイなあw

れいなちゃんこんばんにゃ~~~~~っ!

久々にあさみからメール来た!髪型や雰囲気は変わらない。あさみの家に行ったりカラオケに
行ったりしたことがあるんだ。ハロコンのリハーサルで一緒にお弁当を食べたりしていた。

あさみは何でも自分のことを話すから、こちらも話しやすいし、打ち解けやすい。いまでも、
あさみがハローにいればなあ…これは本音だろうな。

ジュンジュンのメールは変!誕生日のデコメを送ったけど、それがサンプルwライブのMCで
話しちゃいました。

ジュンジュンはいつも文章の語尾に「ワ」を付けるワ。

ジュンジュンは甘え上手で最近飛ばしています!!これからも、意味わからんキャラで
頑張ってほしいそうですw

♪私の青い鳥

COVER YOU
モーニング娘。
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


19歳になり、永遠の16歳になりました!

来年中学になる子にプレゼント。れいなちゃんは文房具セットでも嬉しいと思うけど…


リラックマ 文具ギフトセット2009年度版

(文房具のお店 シブヤ文房具店)

わかった、ニット帽とか温かいものを!夏はどうするの?w


ふわふわリアルファーのぽんぽん耳あて付きニット帽

(プラチナクローバー)


ちなみに、アクセサリーは「関係を疑われる」からダメらしいです。ここで言うところの
「関係」って何ですか、田中れいなセンセー?つまり、オレとれいな先生はそれなりの
関係だからアクセサリーでも香水でもプレゼントをしてもいいってことですか?(ダメです)
オレはれいなちゃんをプレゼントされたいです(知るか

明るく話す。もともと明るいからわからんw最初は無口で怖がられていた。

周囲の明るい人と仲良くする。
それか、憧れの芸能人になりきる。

れいなちゃんもライブ中にとある芸能人になりきっているらしが…

いらっしゃいませ!

オレもれいなちゃんのいるお店行きたいよ!一緒にお酒飲む店とか、一緒に何かに入る店とか(マテ

ライブ参戦。あまり人のライブに行かない。DVDで終わっちゃう。EXILEやGNDのライブに
行きたいらしいです。GNDマジ推しだな。そういえば、ハローのライブにお忍びすることも
あまりないような感じが。

中2のころ。福岡から転校してきたけど、東京の学校ダイキライだった!教室に入りたくなかった。
保健室の先生と話していた。福岡にいれば、はっちゃけ娘だったのに。

♪ラストクリスマス

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る


♪微風


安倍なつみ ~Best Selection~ 15色の似顔絵たち [CD+DVD] / 安倍なつみ

(CD&DVD NEOWING)


5つ星のコーナー。はじめてのお店に出前をした。値段が高くて、れいなちゃんは引いたけど、
ママが押し切った。7000円のはムリなのでいちばん安いお弁当を頼んだ。お弁当箱が違います!
カツとハンバーグの入ったものを頼んだ。おいしかった!1500円ほどだそうです。

さてどこのだろう?

いつか7000円弁当を食べたい!仕事で食わせろやオラッ!だそうですw

やはりここはオレがご馳走しないとダメかな?個人的には、れいなちゃんと深夜の駅弁が
いいと思います!!いつか、れいなちゃんと深夜の駅弁大会をやりたいです!!(帰れ

話が変わって…

「泣いちゃうかも」のレッスン始まった。ダンスのリズムがとりづらい。まだきっちり
揃って踊れたことがないけど、レッスンがんばります!

歌詞は切なくネガティブだそうです。あまり「歌詞がネガティブ」って宣伝で言わないようなw
女の子であれば共感できる歌詞だそうです。

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


♪ロマンス

アロハロ買いますよ!ハロコン行きますよ!

がんばれいな!

アロハロ!3 モーニング娘。 DVD

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も ()
2008-12-17 22:16:39
楽しませてもらいました☆
ちょ…、駅弁とかかなり直接的…(笑)
でもやりたいですよね。れいなちゃんなら軽々いけると思います(笑)
返信する
駅弁って・・・ (アキヒロ)
2008-12-18 06:54:20
何を想像しているんですか?駅弁大会で買ってきた駅弁を
深夜に食べよう!っていうことですよ・・・

ハイハイ、違いますよねwふたりっきりの駅弁大会をやりたいです。
返信する