そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

素直になりたい!!

2008-12-18 22:41:39 | FIVE STARS Wed
5つ星のページより:

今日は2/18発売のモーニング娘。の新曲♪『泣いちゃうかも』のプロモーションビデオの撮影でしたぁ(/ω\*)

おぉ、「泣いちゃうかも」がかなり動き出していますね。
気づけば発売まであと2ヶ月ですね。

今終わってトコトコ帰ってる所でございます八(´∀`*)
雨ふりよーし‥‥‥
   ガーン(゜ーÅ)


これは昨日の話のようです。オレも今日はトコトコ帰ってきたよ・・・
自転車走らせながらだけどね。いつか、れいなちゃんと一緒に手をつないで
家に帰りたいよ。オレも一緒にれいなちゃんの家に帰ります(帰るな

いっやぁ~長かった(汗;)
空き時間(笑)


「リゾナントブルー」のときみたいに早朝から拘束されたんかな?
オレなんて、れいなちゃんに会えるまでの空き時間が長すぎて困っています。

撮影はねぇ~いろいろやったよぉ(つ*∀*)つ 〃
詳しくは~
またいつか!!(笑)
ファイブスターズ☆でお話しします♪
お楽しみにぃ(σ・∀・)σ


恐らくVCが世に出るころには話してくれると思います。
オレもれいなちゃんといろいろやりたいよぉ(つ*∀*)つ 〃

今JUJUサンの『素直になれたら』を聞いて車に揺られながら ひたってます(つ∀^

オレもれいなちゃんの愛に浸りたいですw

・・・・・車酔いしてきた。笑

気分が悪くなったらオレが介抱してあげますw
吐きそうになったら口移しry(キモイよ!!

そんなオレも、れいなちゃんに対してもっと素直になれたらいいなぁ(これ以上なるな

オレは田中れいなちゃんが大好きなんです!!

って銀座の中心で叫びたいくらいに素直になりたいです(絶対止めろ!!

ちなみに「素直になれたら」が気になる自分やその他の人たちはこちらへ:




素直になれたら/I can be free
JUJU,JUJU feat.Spontania,E-3,
Spontania,her0ism,Jeff Miyahara,
Alec Shantzis,Seiji Kameda,RYLL
SMA(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る