そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

しまった!カフェ

2008-02-20 23:41:42 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
昨日も、いい加減辞めたい仕事を終えて、家に帰れば「Cafe Buono!」が届いているぞ!
付属のDVDを見るぞ!と意気揚々と帰ってきました。確かにBuono!のアルバムはポストに
入っていました。早速パッケージを開けて、CDをiTuneにインポートして、さぁDVDを見るか!

・・・って思ったら、DVDがない!!あちゃ~、どうも自分は通常版を予約していたようです。
実際に予約を入れたのは、確か年末か元旦だったので、そのときには初回限定版を
予約したものだと思っていたのに。

あ~、DVD見てみたいんだよなぁ!でもそのためにまた3,000円強も払うのもなぁ・・・
今日は早めに帰れたんだからCD屋に寄ってどうするか考えてもよかったかなぁ・・・
それか、土曜日のイベントの時にポスター付で買えるんであれば、それもアリかなぁ・・・

と考えてしまうのですが、要はDVDだけ欲しいということですw

ちなみに、アルバム発売イベントは大阪の1回目に応募してみました。もし初回版を
手に入れたら、それも応募に回すか。がっき~と違って、Buono!はオレを干さないからな。

それに、肝心のアルバムはまだ聞けていないです。

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


Cafe Buono!
Buono!
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る