そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

オレもスーパー大好き!!!♪

2008-02-20 23:24:59 | FIVE STARS Wed
FIVE STARSのページより:

今日はママとスーパーに買い物に行きました( ̄∀ ̄*)
れぃなの好きな☆しらたきにぃ~何かむしょ━に食べたくなった☆かりんとぅ…他にもいろんな食材を買って…(´ヮ`)

━━スーパー大好き!!!♪━━

ちなみに、今日の夜ご飯★は今日買った材料で 棒々鶏だぃッッ(≧∪≦*)ゥフ◇


オレもれいなcスーパー大好き!!

っていうスーパーじゃなくて、スーパーマーケットってことか。
オレもスーパー大好きです。実家に帰ると、よく車を運転して大きい駐車場がある
イオンなんかに行ったりします。あ~、れいなcとスーパー行きたい!

それにしても、またママの話か。シラタキは「時間の問題」ではなくて、
まだブーム続いているようでよかったです(何が?)かりんとうブームも
まだ続いていた!

れいなcは「Uらたき」とは書かないんですね(謎)

・・・ゥフとか言いょぅ場合じゃなくて…。
れいなドラマの話した時に、『鹿男ぁをにょし』の事を【しかぉ】って言ってしまったのですが、
(←言ってましたょねぇ??多分…聞けてないので分かりませんが。)
正解は【しかぉとこ】でした(;¬_¬)


「聞けてないので分かりませんが」って、生放送だったから聞けてないんだと
思われませんw単純に自分のラジオをリアルタイムで聞いていないのか・・・
ちなみに自分は正解がわからんです。

鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


全く…ぉ恥ずかしいです・・・。バカ丸出しでしたねぇ( ̄ー ̄;
チンプンカンプ~ン♪(*´艸`)
ェヘッッ♪(←ごまかし(-∀-`)


れいなcはバカなんかじゃない!!「ェヘッッ♪」ってごまかして、オレの心を
打ち抜くんだから、バカなんかじゃない!!何てかわいい文章なんだ!!


最新の画像もっと見る