そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

FIVE-STAR

2008-02-21 00:21:17 | その他推しのひとたち
田中れいな家ほどに録画しているものが溜まっていないアキヒロ家ですが、
早めに仕事から抜け出した今日は、録画したものをいろいろと見ました。
今日録画した「一休さん」や「CSI NY」も見ましたが、これもやっと見ました!

「アイドルの星 緑友利恵」

おい、そんなの録画してるんかよ!いや、昨年の今頃「グラビアトークオーディション」に
出ていたころは、自分の中で密かに熱かったです。あのころは、毎週セーラー服で出演し、
ちなってぃにかわいがってもらっていました。「日テレジェニック」に選ばれてたようだけど、
特にがっついていたわけではないけど、せっかくこんな番組をやっているのならということで、
迷わず録画しました。

いやぁ、やっぱこの子かわいいなぁ。胸を除けば戸田恵梨香ちゃんに似てますよね。
あちらは神戸出身で、こちらは大阪出身なわけですが。インタビューで「私は自由人です」
みたいな話をしていましたが、自分も思いっきり自由人なので、気が合いそうだ!!
いや、自由人同士だから接点なさそうw

この子は「正しい王子の作り方」っていう、テレ東で火曜の夕方に放送しているドラマの
主演だったんですね。そんなの見ていねぇ・・・

ちなみに、この番組が放送されているe2のチャンネルが、4月からぜんぜん新しい
チャンネルになってしまうらしいです。少し寂しいけど、ハロー系は絡みがないし、
ひとつチェックするチャンネルが減れば、他に力を入れられると考えたほうがいいな。

日テレジェニック2007 Memoires 緑友利恵

VAP,INC(VAP)(D)

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る