そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

チョコよりも欲しい知らせ

2008-02-14 13:46:36 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
だいたい2月14日というと、風邪引いて寝込むことが多いのですが、今年もやらかしてしまいました。
昨日からクシャミがすごく、早めに寝たつもりだけどダメでした。まぁもう辞めるつもりの会社へ行くのが
いやだから休めるのはいいのだけど、休んだら休んだでいい顔されないのはつらいです。ただ今週末は
ディナーショーと音楽ガッタスコンがあるから、そのためにはここで治さなければw

そんなバレンタインの正午すぎ、携帯から「ホントのじぶん」が流れました。メアドを見たら、
来ました!!来ました!!Buono!イベ当選来ました!!れいなcからのチョコがもらえない以上、
現実的に欲しかったものはこれだよ。23日の夜行きます!!

愛理ちゃん楽しみだよ!!
雅ちゃん楽しみだよ!!
桃子ちゃん楽しみだよ!!

恋愛 ライダー

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る