そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき、確か202回目

2008-02-13 19:53:59 | その他ハロプロメンバー
最近のマイブームが現実逃避だからか、ベリさんの「起立、礼、着席」も
聞くようになりました。昨日はやはりここでもバレンタインの話が
出ていましたが、「あるある学級会」での、りしゃこちゃんの話が
結構おもしろかったです。

どさくさに紛れてチョコをねだる男子がいる、みたいなことを
あるあるネタとして紹介していたけど、それに対する、
りしゃこちゃんの一言:

ゼッタイあげない!

すげぇ否定のしようだ!その前に出したあるあるネタでも、

ゼッタイあげない!

と強い否定してましたね。あまりバレンタインにいい思い出がないのかな?

そんなりしゃこに言いたい!チョコを下さい!

なかのひと


最新の画像もっと見る