そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

(き)れいなお姉さんは、好きです

2008-02-14 14:00:16 | FIVE STARS Wed
FIVE STARSのページより;

最近ぉ肌が乾燥するので、ぉ風呂あがりに必ずボディークリームをぬるょぅにしてぃるんですケドぉ( ̄∀ ̄*))

オレが塗ってあげたいです!

いつもボディークリームをぬる事によってキレイなぉ姉サンになった気分になれます。。。(笑)
ょしっ!!今からぉ風呂に入ってぉ姉サン気分に酔いしれてきますゎ(●´∀`●)


やばいなぁ、これ以上キレイなぉ姉サンになってどうするつもりなんでしょうね。
どんどんキレイなぉ姉サンになってもらいたいです。それこそ娘。コンに行っても
他のメンバーが目に入らなくなるかも。

これで「れいな全集」は鼻血モノ確実だろうな。

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)
尾形 正茂
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る