そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

さりげなく狙う

2009-02-13 22:17:37 | その他ハロプロメンバー
矢口真里:初のソロ名義曲でヘキサゴンと競演 4年ぶり歌手活動に「今までにない矢口を感じて」 (毎日.jp)

2005年の4月に、矢口さんがこの記事でいうところの「俳優との交際が発覚し、ユニットを脱退」した直後の
娘。コンを前橋まで見に行きました。あのときは合点がいかない矢口さん推しの人たちの一部が、
会場の入り口で矢口さんの復帰を願う運動をしていたのを思い出します。

あれからもう4年経ち、矢口さんは自分名義でCDを出すことができるようになりました。世の中というものは
わからないものです。まぁヘキサゴンなんて見ていないどころか、田中れいなちゃんの5つ星の時間と
もろかぶりなので興味もないのですが。そういえば、れいなちゃんは「ヘキサゴン出たい!」ってかつて
このラジオ番組で話していたけど、今はどうなんだろう?

そんな矢口さんのコメント:

矢口さんは「正直もうCDは無理かなとあきらめていた時だったので、夢じゃないかと思いました!! 
(レコーディングの)前日は、緊張と興奮で眠れませんでした。歌は夢、そして幸せな時間です。
今回の歌で今までにない矢口真里を感じてもらえたらうれしいです」と熱く語っている。


自分も正直なところハロコンやあのあたりで歌うぐらいしかないと思っていましたね。
でもこの歌が当たって紅白に出たら、「矢口真里、紅白に"復帰"」だなんて書かれそうです。
おまけに歌手活動を再開したごっちんも紅白に出て、昨年出場を逃した娘。も紅白に出て、
何か卒業/脱退組と現役組を無駄に競わせる、そんな構図が今から見えてきそうで
なんともかんとも。

で、注目すべきはこの記事の下にあるこれです。これ、明らかに狙っただろ!




青春 僕/青春 俺/矢口真里,エアバンド[CD+DVD]

(Joshin web CD/DVD楽天市場店)


最新の画像もっと見る