そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ブログ炎上を覚悟する昭和の女は3歩下がって2歩進む

2009-02-13 21:41:37 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏、ブログ炎上覚悟で海外ドラマ「デクスター」をPR(eiga.com) - goo 映画
若槻千夏、「全話観てつまんなかったら、あたしのブログ炎上させて下さい!」(シネマトゥデイ) - goo 映画


海外ドラマ好きとしても知られるタレント、若槻千夏

すみません、いつから若槻さんはそういう地位を得たんですか?w

昨日オレが外苑前まで平成生まれの女の子3人組Buono!を見に行っている間に、「昭和の女」である
若槻さんは秋葉原で「デクスター」のPRをしていたのです。若槻さんはブログを前面に宣伝しながらも、
このドラマを推していますが、正直、オレがそそりそうな内容のドラマではないんですけどねぇ・・・
でも、「24」や「プリズンブレイク」と違い、主人公がイイ男だからこのドラマが面白いのだと
言っているわけではないから、まぁそれなりにおもしろいのかな?

しかし、主人公の二面性を引き合いに出して・・・

自身の“裏の顔”については「恋愛している時は、すごくおとなしくなるんです。
昭和の女というか、男性の後ろを3歩下がって歩くみたいな感じに」と語った


わけわかんねえよw「昭和の女」は男の3歩後ろを歩くのかよ!!まぁ若槻さんは意外にも奥手だから、
3歩どころか10歩くらい後ろを歩いていてもおかしくないかもね。でもオレだったら「平成の女」こと
田中れいなちゃんを3歩後ろ歩く女に・・・できません!!3歩後ろにいるれいなちゃんに万が一のことが
起こったらヤバイのでそんなことできません!!

ところで、この昭和の女は自分のブログでも「デクスター」の紹介をしていますが・・・

お仕事をきっかけに見たんですが すっかりハマってしまいました。

あれ、シネマトゥデイの記事では・・・

ロサンゼルス滞在中にはまったという本作について

まぁあの海外逃亡、違った修行も仕事といえば仕事かw

で、ブログの中では、

最近借りたDVDで良かったのは シティーオブゴット。
あと5本借りたんだけど くそつまんなかったので 言いません。


むしろその5本が何か知りたいです!!筆まめな若槻さんへのファンレターで「その5本教えて!」って
書いたらお返事で教えてくれるかな?wちなみに、自分のオススメの洋モノドラマをコメント欄で
教えておきましたが、若槻さんの傾向と分析によれば、このドラマは絶対につまらない部門に
入っていると思う。この人はわかりやすいドラマが好きそうだからなあ。ブラシスお勧めだけどなあ。

結論:若槻さんのブログを炎上させるくらいならば、
オレは田中れいなちゃんと毎晩燃え上がる方を選びます!!

(そしてオレのブログ炎上w)


デクスター シーズン1 コンプリートBOX〈4枚組〉

(IKEYA)


DVD CITY OF GOD -TVシリーズ-

(ハピネット・オンライン)

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る